« ケチ? | トップページ | 逆算 »

2016年7月12日 (火)

カード作り

Photo_2

身内では 秋・冬生まれが多いのだけれど、、、、最近は 家族が増え 春・夏生まれも増えてきた。ゆうと5月、よーさん6月、妹、やすひろが7月、弟、クミコ9月、、、、。

今月は 妹、やすひろに加え 友達では mamakeikoさん、タミエさんと誕生日が多く、カード作りに精を出している。

どんな感じが好きかなァ!と考えながら 結局は自分の趣味になってしまう。

受け取る側にしたら ふゥーーーん!相手から見た私はこういうイメージなんだなッ、と思うのも楽しみだ。

やすひろに ゆうとと同じ仕掛けのカードで柄違いにする?と聞いたら 全く違うのがいい!と。(^O^)/ハァ~イnote了解デスsign03

☆モナの丘の庭で咲いていたバラ。

« ケチ? | トップページ | 逆算 »

コメント

本気で、封筒の紙探そう!!
カードまでは、行きつかない(笑)って私はしてないのに!

>Sさん
暑さが和らいだら 探しに出かけようね~note

楽しみで、ワクワクしてますよ~~~!!(・∀・)ニヤニヤ

>mamakeikoさん
誰にどんなカードを送ったか 書いておかないとダメかもね。
昨年は、、、、どれだっけ?と 同じ感じのを送るのも能がないしねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケチ? | トップページ | 逆算 »