« 失敗 | トップページ | 思いは同じ »

2016年7月28日 (木)

不安材料

Photo_2
まだ 腰に不安が残ります。いつも痛いわけではないけれど 何かした拍子に ピッキーーーンと痛みが走る。一番ヤバイのが ズボンをはく動作。足を上げつつ 前かがみってことかな?

足の力でかばうので 足がこる?筋肉痛。

でも 今日は どうしてもカットに行きたくて シャンプーなしで切るだけ切ってもらおうと思って。あのシャンプー台のリクライニングが怖い。自分で力など入れなくていいのだけれど、どうしても体を起こすときに腰に負担がかかる。

以前に比べたらずいぶん改良されてきたけれど 人間工学的によい姿勢?なのか疑問。かなり不自然、と思うけど。

Photo_3

☆勝手に変わるパソコンの待ち受け画面。いろいろ考えるなあ!と感心する。三日に一度は 変わる気がする。この2枚の間にもう一枚あって写真を撮るのを忘れたァ!画面の右上に気に入りましたか?と出てる。気に入らない!とクリックしたら次回からイメージが違うのが始まる。

« 失敗 | トップページ | 思いは同じ »

コメント

えー?大変だ。腰痛ベルト無いの?
私は、あれ?と思った時、2時間くらいベルトするの。
私の腰は反ってはいけないので、シャンプー台は辛い。
必ず、膝を折るようにしてる。
気をつけて〜!

>Sさん
腰痛ベルトも骨盤ベルトもあるよ。
私の腰は 腰というより肩こり 腕コリをほぐさないと治らない。
マッサージ器で 肩 背中?をほぐしてる。
気をつけまっす (●`・ω・)ゞ

美容院の洗髪台はいやだよね。
私は今でも目が回る様な気がして。
勝手に変わる待ち受け画面。私も試してみたいです。
もしよかったら、教えてね。

>mamakeikoさん
ほんとあんなに寝ころんだ状態で髪を洗うなんてないもの。
昨日は 行く前にシャワーで洗っていったわ!
勝手に変わる待ち受け、、、、どうなってるのかわからない。
パソコンを新しくしたら 勝手にそう設定されていて 何もやってないから
わからない、、、。悪しからず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失敗 | トップページ | 思いは同じ »