« 市内での事件 | トップページ | 古いカメラ »

2016年7月27日 (水)

風邪?神経?

Photo
昨日 相模原の事件のニュースが朝から晩まで、、、、って TVを付けていたのは私だけれど。

夜 寝ようと12時ごろ布団に入ったら 胃というか お腹というか痛くなってきて それでも寝たら2時過ぎにトイレに起きた。

最後は下痢になって、、、、神経下痢?いや お腹にくる風邪?

パジャマの上からお腹にホッカイロを貼って寝た。普通だと 暑くて汗が出るのだろうけれど気持ちよくて寝た。

朝 起きたとたんに暑くて汗が噴き出した。これが普通だよね。

Photo_2

31日から 娘たち家族と八ヶ岳南麓に行く。ここで体調を崩すわけにはいかない。今日は カットに行く予定だったけれど 延期しよう!

K氏が70歳に向けて ぐずぐず言っていたのが 今は私の番みたい。先にK氏が体験して私が追体験していくから 面白い。年齢の変わり目はガクッdownとなる階段落ち状態。

☆ハガキにペタペタ。涼しげでしょう?カットをして貼っています。

« 市内での事件 | トップページ | 古いカメラ »

コメント

胃とお腹が冷えたのね!お大事に!
八ヶ岳で楽しまないとね!!

>Sさん
最近涼しいからクーラーも入れてないし 冷たい飲み物も飲まないのにね~!
食べ過ぎ 運動不足もある。体重増えてたし、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 市内での事件 | トップページ | 古いカメラ »