« 昭和は、、、 | トップページ | 台風上陸?! »

2016年7月15日 (金)

孫台風

Photo今夜から ミホとはるとが来る。

K氏は 今夜は大学の同期会で不在、明日からは二泊三日でワーゲン仲間とならここ(静岡 掛川)でキャンプ。

毎年この時期で 梅雨の最中、雨にたたられるけれど 懲りないで参加している。

K氏は 2日まえに 腰がギクッとなりそうになり そろそろ動いている。

大丈夫かい?

ミホは今夜、会社から帰って 保育園に迎えに行って そのまま来るようで ロマンスカーがとれたそうだ。家に着くのは7時半ごろかな?

車中でごはん?

一応用意はしておくけれど どうなるか、( 一一) flairshine

私の部屋は 幸い片付いたので十分一人は寝られる。暑い時期の滞在 何して遊ぼう!とりあえず水遊びの道具?おもちゃでも買ってこよう!

K氏が不在なので出かけるとしても駅までタクシー?海老名のララポートでも行って室内の遊び場にでも行くしかないかな?室内で 有料で遊ぶなんて私たちの子育てのころにはなかったね。

★ウメガサソウ@小淵沢 <留羽>の近く

« 昭和は、、、 | トップページ | 台風上陸?! »

コメント

JUNさん宅も、孫台風上陸ですか?
楽しんで下さい!
ご主人の腰、お大事に!

>Sさん
上陸が急に決まった。よーさんが出勤らしく 体、大丈夫か?です。
じいさんがいないと運転手が、、、、
不安定な天気なのに キャンプsign02こっちも大丈夫かァ?です。
腰は なんとか動けるみたいよ。

三連休何の予定もなく寂しいものですわ!
孫台風、秋まではなし!(´;ω;`)ウウ・・・

>mamakeikoさん
実際の台風が少ないので 秋に多くなるのかもね!
そちらは うれしい孫台風のようだけれど、ねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和は、、、 | トップページ | 台風上陸?! »