« 思いは同じ | トップページ | 水分補給 »

2016年7月30日 (土)

お天気が、、、、

Photo
明日から二泊三日で八ヶ岳南麓へ行く。なんだか天気が怪しい。

2,3日前から 持っていくものの用意をしているけれど ちょっとした夜逃げ状態。貸別荘は 3ベッドルーム(ツインX3)なので 娘たち家族が寝る。はるとのために むあつ布団も積んでいく。

夜は 私たち二人は隣のペンションで寝る。

現地集合で 集合場所は 次々に移動しながらどこかで会える。革工房の<タミイラ>で12時前に、そのあとは 蕎麦やの<忘れ路>、そこに間に合わないと サンメドウズスキー場(牛首山)で リフトに乗って上がり アスレチックをしながら降りてくる。

今回から初めて 一晩だけBBQとダッチオーブン料理をすることになったので 早めにスーパーに寄って 別荘に行く予定。

ペンションと貸別荘の管理をしているリカさんち(すぐ近くに自宅がある)の夕食も作ります。鶏の丸蒸し、、、 そうそう忘れないように ベランダのローズマリーの枝を切っていかないと。

花火、シャボン玉、ボール、、、、などなど私の担当です。しかし どんな花火がいいのかよくわからん。3歳から12歳まで皆が楽しめないとね。この袋の裏側にもびっしり入っています。

« 思いは同じ | トップページ | 水分補給 »

コメント

楽しそう!夜逃げ荷物は、たいへんだ!
荷物作れるうちが、華!想像しただけで腰が・・・(笑)
!無圧布団?アッハッハ!まさに夜逃げ!
腰に気をつけて楽しんできて〜!

>Sさん
大変だよ!
夕方 マンションの玄関先に車を止めて 運び込む。
あのワーゲンの後ろが荷物で埋まる。( ̄∇ ̄;)ハッハッハsweat01
ホテルではないから タオルも持参。トイレ 洗面所は 例のキッチンペーパー。
ダッチオーブン 大中小(合計20キロ)、鉄板(分厚くて10キロの重さ)
使ってないむあつ布団だから 置きっぱにさせてもらおうと思ってる。
基礎化粧品は娘と共用(ボトルまま) 電動歯ブラシ 全員分!
行き始めて 10年経つから 用意万端 抜かりなし!
いつまでできることやら、、、、(;´▽`A``

ホント、楽しそう!!
うちは何時から出来るのかという次元です。その頃にはきっとスタミナ皆無!!(´;ω;`)ウウ・・・

>mamakeikoさん
もうすぐだよnote
ゆうととはるとは2才から連れてきたよ〜sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いは同じ | トップページ | 水分補給 »