« あそびパーク | トップページ | 台風一過 »

2016年7月18日 (月)

台風通過見込み

Photo

今日は よーさんが休日だそうで ミホたちは昼食後帰宅予定。

町田まで一緒に出て (@^^)/~~~バイバイ!私は 全くできていなかった夏もの買ってこよう!パンツスタイルは夏は 暑いから、、、、。3年半前の腰痛までは スカート派だったから 戻したい。

K氏は 早めに帰宅!という。そんなに早く帰ってこなくていいよ。家が片付かないまま送っていくから その辺(出てるお布団で)で転がって昼寝でもしていておくれ。

はるとは今食欲旺盛中。

家ではなかなか進まないらしい。保育園の給食は 完食らしいけれど。

Photo_3

今 ビーズを見つけてテグスで通しています。夏っぽく涼しげでしょう?

Photo_2

☆ショベルカーupwardright このおもちゃなかなか面白い。上の写真の小さいお人形は娘たちが遊んだ キキララや こえだちゃんなどがたくさん残っている。

« あそびパーク | トップページ | 台風一過 »

コメント

子供の成長はほんと早いですね!もうビーズに糸通せるんだ。こちらは針に糸通すのに、四苦八苦してんのに。

台風一過で、自分の洋服ゲット!ですか?
スカート何年履いてないかしら?
私は腰が太いので、太く見えるんだ〜(笑)

>mamakeikoさん
まったくだア~!
家で 伸びるテグスにやり替えようと 持って帰ったわ!
ブレスレットになりそうです、ミホの。

>Sさん
代々木上原まで送って行って 町田に戻り、、、、
しかし この1週間のセールで 目を付けていたものはことごとく売れてしまっていた。
やっぱり先週 体操の後 買うべきだったdown
なんの収穫もなく がっくりで帰宅。
オダサガ駅からタクシーで帰宅。せめてものご褒美sign02
しょーーーもなッbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あそびパーク | トップページ | 台風一過 »