« 孫台風 | トップページ | 蒸し暑い »

2016年7月16日 (土)

台風上陸?!

Photo
昨夜 ミホたちは オダサガ駅前のタクシーが雨模様で並んでいて バスでやってきた。7:40発。

ロマンスカーの車中でパンだけ食べて 来てからの遅い食事。

はるとは 新しく買っておいたこの磁石でくっつくおもちゃが気に入って結局10時過ぎまで遊んでいた。保育園では お昼寝をするからね。

休みの日は お昼寝なしなので8時ごろには寝てしまうらしい。他にも大きくなったので新しいおもちゃを買って置いたら、、、、「ばあばんちは新しくなったね!」だって。

K氏は 昨夜は 同期会で銀座。10時ごろ帰宅して 今朝は5時起きで出かけて行きました。腰はほぼ大丈夫。でも 昨日雨で積み込めなかったキャンプ用品、クーラーBOXやカメラBAG、着替えに シュラフなど 仕方なく私も手伝って車に運びました。おかげで私は寝不足down

それでも 重い鉄板や大きなダッチオーブンはあきらめて中ぐらいのにしていました。今は降っていないけれど お天気はダメでしょうね。

Photo_2

« 孫台風 | トップページ | 蒸し暑い »

コメント

可愛い孫と戯れているのでしょう!!
水曜日には、台風一過!身体と精神が・・・
もう、慣れているので、空の巣症候群には
なりません・・2〜3日は、リハビリ必要かな?(笑)

>Sさん
そちらは 長丁場。
よく頑張るよ!感心する、、、、
あとあと体をいたわってあげてくださいheart04
うちは 短期決戦、疲れる前に帰ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫台風 | トップページ | 蒸し暑い »