« TVで映画 | トップページ | カード3種 »

2016年7月22日 (金)

限定品

Photo

昨年は 熱中症を警戒して7,8月はレッスンすべてお休みしたけれど あまりそれはよくないとわかった。運動不足でかえって体に悪かった。

なので 今年は 用心しながらも行動はセーブしないことにした。

幸い ヤマハの体操は教室移転で8月は3日のみ。あとの2回分は 9,11月に一回増えます。(月3回なので 4回になる月が2回で補講)

これは暑い盛りになくてラッキー!

今日は ペーパークラフトで目黒まで。昨日から季節が逆戻りをしていて涼しくて助かるけれど 風邪などひかないように!

はるとが来た日に 私は鼻声でミホに勧められて葛根湯のドリンク剤を2回飲んだら治った。私は漢方が嫌いというか 体に合わないのでほとんど飲んだことがなかった。

以前 勧められて(葛根湯ではない)飲んで 全身に蕁麻疹が出たァ!

限定品に弱い私。本日あたらしい道具ゲット!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・sweat01

http://www5.stampinup.com/ECWeb/ItemList.aspx?categoryid=34

もう買うのをやめようと思いながら、、、、どんどん増殖中sweat01

まあこれは この先のお楽しみ(年をとって出かけられなくなった時の遊び)の先行投資scissors

« TVで映画 | トップページ | カード3種 »

コメント

素敵なカード、有難う。
とっても涼しげで、いいですね。
来年も元気で、JUNさんのカードがいただけるよう、がんばって生きていきます。(少し大げさですが)(*^ω^*)ノ彡

>mamakeikoさん
お誕生日+1日 おめでとうbirthdayshine
やすひろと同じ日なので 忘れないです。
今回 はるとが来ていて ハッと気づいてあわてて二人に投函!
間に合うかヒヤヒヤでしたsweat01
来年もお楽しみにィ~heart04

老後の楽しみ増殖中?JUN さんなら最後まで
動いてるよ!!動きながら、作って下さい!!(笑)

>sさん
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハsign01
そうありたいけど、今やお出かけ激減sweat01
アッsign03今は目黒に行く小田急の車中です。
今朝から腰がちょっとヤバイsign01用心、用心scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TVで映画 | トップページ | カード3種 »