« 台風通過見込み | トップページ | 丸見え »

2016年7月19日 (火)

台風一過

Photo_2
160717_113831_3昨日、はるとは相模大野で快速に乗り換えたとたんに寝てしまった。

代々木上原までついて行ってよかった。網棚に乗せたリュックを下せないし、、、、背負えないし、、、。無事千代田線に乗り換えて 帰宅。

私は 町田から 不発でがっかりして帰ったら、K氏が早々にキャンプから帰宅していて シャワーを浴びてすっきり顔。3連休の最後の日 早く帰らないと東名が混む。

洗濯物カゴには3日分の洗濯物がてんこ盛り。休む間もなく洗濯を開始。

残り物整理の夕食。生ジャケの塩麹の漬け焼き 煮物 期限のせまったかまぼこなど、など。私は 納豆で。なんだか 急な暑さで食欲なし。

夕方からK氏は 夜の7時半まで寝ていた。今日 会社だから疲れは残せないのです。

都民のミホが誰に投票するのか悩み中。私なら 棄権したい、もしくは白票にしたい感じ。

☆お買い物とままごと@ららぽーと あそびパーク

« 台風通過見込み | トップページ | 丸見え »

コメント

東京都知事の選挙、うんざりですね。
テレビ見るのもうざい感じ。

>mamakeikoさん
政治家のレベル?は 国民のレベル?
組織を動かせる人 決断のできる人、、、、人気商売じゃないのだから、と思うけど、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風通過見込み | トップページ | 丸見え »