« 逆算 | トップページ | 気を付けて! »

2016年7月13日 (水)

軟弱者

Photo_3
体操に行ってきた。このところ幸いにも カンカン照りではなく 水曜日は結構曇っていて助かる。

今月の歌は 井上陽水の<少年時代>。これ結構 陽水節?で歌いにくい。腹筋や呼吸を意識して歌うので コーラスみたいな発声ではなく 地声。

本日のランチは町田ヴィラというホテルのレストラン。体操帰りの格好で行くので ちょっと周りと合わないか?でもランチは1000円ちょっとで食べられる。

細い人は やっぱり残すね。私は どこでも完食 (*^^)scissors

食事中にザーーーッと通り雨。止んでから出た。

帰りにクリアランスセールに寄ろうと思ったけれど また降られると嫌なので 友の会の会費を払いに行って直帰。

今日はマンションの裏庭と玄関まわりの木々の剪定と芝刈り。隣の家の2Fの窓が木が茂って見えなくなっていたのに 丸裸?木陰にしておいてほしいのに、、、。

☆やすひろの小さい時の絵をアップリケした残りが数枚出てきて 昨日1枚(40X40㎝)をとりあえず裏をつけて 無造作なステッチをした。今朝起きたら 右の人差し指が痛い。たったこれだけ縫っただけで 軟弱なこったdown

« 逆算 | トップページ | 気を付けて! »

コメント

だんだん、どこそこと傷んできますね。加齢だらけ。
年はとりたくない!!

>mamakeikoさん
全くねえ!70年近くも使ってきた部品 そろそろ朽ちてくる。
(;´Д`)sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆算 | トップページ | 気を付けて! »