« カード3種 | トップページ | 復習 »

2016年7月23日 (土)

走る、泳ぐ、、、

Photo

ロシアのドーピングには驚きますね。選手の体 人生を何と思っているのかしら?

政府関係者が 清廉潔癖な選手まで出られないのは、、、どうのこうのと言っていたけれど、自分で 清廉潔癖でないのがいると言っていることになる。

選手が 私が出ないことで 偽の金メダルをとればいい!と怒っていたけれど じゃあ今までだまして取ったメダルを返せッsign03

今や 薬は個人レベルではできないらしいから 国レベルでやるしかないらしい。

大体オリンピック自体を 昔に戻せばいい。オープニングセレモニーも要らない!水着も靴も全員同じ。国の貧富の差で用具に差がつかないように。

野球もゴルフもいらん!

走る、泳ぐ、投げる、跳ぶぐらいな基本的な身体能力を競えばいい。あとは ワールドカップでそれぞれやればいい。と私は思う。

商業主義のオリンピックは考え直したらいい。

☆昨日ゲットしたスタンプとダイ(ペーパーを型通り切る)

« カード3種 | トップページ | 復習 »

コメント

最近のオリンピックは金儲け?おかしいよ。
お金かけないとメダルが取れない?実力じゃ無いじゃ無い!
野球、ゴルフは、いらない!に賛成!!
そして、何で8月?日本の8月は、死人が出るよ。
常夏のシンガポールより、日本の夏が辛いと娘が言ってる。
他の国が8月でも、日本は10月で良いじゃ無い?

>Sさん
なんだか 8月というのは ワールドカップとかがない季節らしい。
そっちを移動させてほしいよね。
やる人も 見る人も夏は熱中症になりそう、、、。

夢を壊すようなことばかり。
オリンピックも落ちたもんですね。
ホントに努力して頑張ってる選手がかわいそう。

>mamakeikoさん
ほんとうに 全くリオは 私的には盛り上がりに欠けています。
事故や事件、テロなどありませんように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カード3種 | トップページ | 復習 »