« 台風上陸?! | トップページ | あそびパーク »

2016年7月17日 (日)

蒸し暑い

Photo
Photo_3昨日は 気温はそんなに高くはないのに 湿気でムシムシ。午後近く(徒歩5,6分)のドラッグストアーに行き その帰りにライラック公園(やすひろたちもよく遊びに行った)によって遊んできた。

途中で 砂場の道具を 私が取りに帰った。

今日は薄日がさして 昨日より蒸し暑い。

海老名のららぽーとの<あそびパーク>@ナムコで 飛んだり跳ねたり おままごとやお買い物ごっこなどして 遊んできた。

ミホの小さい靴(21㎝)を売っているお店もあるので サンダルゲット!

ららぽーとのレストランはどこも混んでいて 駅の反対の<ビィナウォーク>のパステルに行ったら ここもいっぱいで待った。

はるとは お子様セットのスパゲティをほぼ食べ終わるころに眠くなって食べながら 目を閉じていた。

K氏がいないから駅まで往復タクシー。そのまま家について布団に寝かせてもまだ寝ていた。よく遊んだもんね~!

☆はるとと私がコックさんでママから注文が入ります@ライラック公園

« 台風上陸?! | トップページ | あそびパーク »

コメント

子供は眠くなったら待ったなしだもんね!
可愛いね!

可愛いうちにバーバを売り込んで下さい(笑)

>mamakeikoさん
顔というか脱力していくのが面白いよ!

>Sさん
売り込むほど 体力がないわァ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風上陸?! | トップページ | あそびパーク »