« 古いカメラ | トップページ | 不安材料 »

2016年7月28日 (木)

失敗

Photo
TVニュースで20代から40代で 異性との交際経験がない人が男性4割 女性3割だって。

恋愛講座があって 半年で32万円。それでも盛況らしい。

世の中変わったね。その講座のの先生が<チャレンジと行動>とか言っていた。そんな机上で学んで その通り実行して成功するのかなあ!

要は 皆、失敗したくないんだよね。失恋する痛手を受けたくないのかも。そりゃ 誰だっていやだけれど。いいこととばかりを拾っては行けないよね。その失敗から学ぶ方が講座を受けるより有効な学び?があるのでは。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・70前のばあさんが心配する話でもないかッ!?

☆何に使うかも考えないで 買ってしまう私。持っていることがうれしいsign02

« 古いカメラ | トップページ | 不安材料 »

コメント

今の若者は、何でも、教えてもらわないと出来ない?
困った現象。恋愛も習わないと出来ない?
習うものでは無いよね。

>Sさん
動物?では無くなってるのかね?
普通 ある年齢に達したら発情??するのが当たり前。
ホルモンバランスもおかしいのかもね。

46年ぶりくらいに会った友人がまだまだ元気で社会に貢献されていることが分かり、わあ!かっこいいなぁなんて思った。
もちろん恋愛なんて関係ないけどこの年でもかっこいいなぁって70前のおばさんに思わせることが凄いと思ったよ。すこしJUNさんのブログの記事とは違うけど。

>mamakeikoさん
mamakeikoさんが感じたことは 素敵だね!
逆に 私も旧知の人に会った時に いい人生を送ってきたんだね!と言われたいと思ってる。
60過ぎたら 人生が顔に出る。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古いカメラ | トップページ | 不安材料 »