« 延期 | トップページ | 脳みそ混乱? »

2016年9月20日 (火)

雨にも負けず、、、、

Photo_2

雨の中 ポーセラーツに行ってきた。2段重ねの小ぶりの重箱を作った。ちょっと出来上がりが楽しみです。(* ̄▽ ̄)フフフッnote

4人で 2人はインストラクターコースの課題の作品を作っておられました。Sさんと私は マイペースの遊び人?

Photo_3

本日も 先生の手料理でランチ。美味しくて 見た目も素敵!知る人ぞ 知る、みたいな隠れ家のようなレストランをされるといいのに、、、、ぐらいの腕前です。一つに秀でる方は 何をやっても一流なのでしょうね。

中途半端な私は何をやっても中途半端。まあ これで一生終わりましょ!自業自得。

トホホ・・・・(ノ_≦。)sweat02

Photo_4

2時過ぎに大船から電車で一駅乗って戸塚へ。弟宅に行ってきた。大船からもバスで行けるのだけれど、、、、バスは時間が読めないので、雨だしね。

今日出来上がった ティー フォー ワンのポットとティーカップのセットを義妹にあげてきた。うっかりして 写真を撮るのを忘れた。違う柄だったので 2種類から選んでもらったら 私の予測と反して逆を選んだ。

う~ん、判らないね、、、、人の好みは。

☆和風ビシソワーズ・中華風マリネ・魯肉サラダ麺。スープと麺の器は先生作。

« 延期 | トップページ | 脳みそ混乱? »

コメント

朝凄い雨だったので、電車を心配したけど、
大丈夫で良かった。東海道線は小田原の前後が
雨に弱い。本当美味しいランチ!そして素敵な食器!
今日は、絵を写しただけで、ランチの思い出しか無いわ(笑)

>Sさん
習慣は恐ろしい。大船で あわや逆方向に乗りそうになった。
藤沢に行ってどうするん!アハハ・・・!
電車は 大丈夫だったよ、心配かけて (m´・ω・`)m ゴメン…
そうだったね、下絵を写しただけで終わってしまったね。

ポーセラーツのお稽古はいいから。ランチだけ参加したいで~~~す。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>mamakeikoさん
アハハ・・・・note
私もそういう気分です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 延期 | トップページ | 脳みそ混乱? »