« ハンカチ | トップページ | メディカル枕 »

2016年9月30日 (金)

スイミング教室

Photo_5昨日は プールに行ってきた。

9月から 幼児スイミング教室が始まって 3時から行くと3:30ごろ3.4歳児が 入ってくる。2レーンが教室に使われる。

6から10人ぐらいが 1グループで5クラスぐらいあるかな?

毎回「ママーーーーッ!」と泣き叫んでる男の子がいる。

皆プールサイドに並んで座り プールに入っている先生から 水をバシャバシャかけられたりして始まるのだけれど 水が嫌いな子もいて 手で必死で顔を拭いていたりしてかわいい。

はるとだと「水をかけるのやめてェ~!」と言いそうだなァ!

歩き終わって 着替えようと、、、、ロッカーのカギが開かなくて 係りの人を呼びに行った。100円玉が巧く落ちていなかったみたい。それで時間がかかったのでK氏が しばらく待ちぼうけ。

☆ナンキンハゼの実@プールのパーキング内

« ハンカチ | トップページ | メディカル枕 »

コメント

子供は何をしても可愛いわね!
笑顔の無いお母さんを見かけるけど
子供と話す時は、笑顔をしろーーー!と
言いたくなるの。

>Sさん
水着がカラフルで いろんなデザインのがあってかわいいnote
プールでの写真はNGなので残念!
親が楽しく生きていないと子供はつらいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハンカチ | トップページ | メディカル枕 »