« 不発3連発 | トップページ | お風呂完成! »

2016年9月16日 (金)

無責任時代

Photo

築地からの豊洲への移転問題など 最近は 本当に責任を取らないというか 責任者が不在?誰が決定した?

消えた年金もどうなったのか、、、、そのまんま、何も解決してないし 誰も責任とってない。トカゲのしっぽ切りで チャンチャン!

今や 自己責任で解決できる するのは一次産業の人だけ?農家は 種をまいて育てないと作物は育たない。網を仕掛けないと 魚は取れない。苗木を育てないと 材木はできない。

さぼったら自分の責任で被害が出る。

人のお金(税金 年金)をあたかも湧いて出てくるかのように ジャバジャバ使いやがってannoy国民はもっと怒らないとimpact

☆パソコンの待ち受け画面。デザイナーズマンションなど 恰好はいいけれど 生活上不便なことも多そう。この家も段差だらけな気がする。

Photo_2

☆ドアがズレた分の大工仕事続行中@AM11:00

« 不発3連発 | トップページ | お風呂完成! »

コメント

本当に腹の立つ事ばっかり!石原元都知事だって
出張で、大金使ってた。イライラ〜!!

>Sさん
権力あるところには利権がすり寄ってくる。
物言える環境がないなら 内部告発した人に多額の礼金を払う方が
不正に使われるより安い。

どこまで切り込んでいけるかが問題よね。
小池さんは嫌いだけど、どう決着をつけるか、見届けましょう。

>mamakeikoさん
うまい具合に都議選が この先にあるから議会であまり
小池さんに理不尽なことをやっていたら 自分が落選すると思ったら
ヘラヘラするのも出てくるかも、、、、。
それに勉強会を立ち上げるということは そこから新党で選挙に人を出して小池新派の議員を増やすのかもよ。
どういう人たちが戦力をたてているのか 後ろ盾を知りたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不発3連発 | トップページ | お風呂完成! »