« 同世代 | トップページ | 秋雨 »

2016年9月22日 (木)

新しい手帳

Photo_2

昨日 東急で食事した後 ハンズに寄って新しい来年の手帳をゲット。いつも10月はじまりにしている。

12月に すでに1月、2月の予定が入ると面倒だったことから ずいぶん前にこのようになった。でも最近は 自分のお遊びのみなので 極小さなものでOK。ポシェットにも入るぐらいがいい。

自分のお遊びのみって 一生お遊びだったんじゃないの?と突っ込まれそうだけれど PTAや他の組織?のかかわりがあったころは 遊びだけじゃなかったからね。仕事でもないけれど、、、。アハハ・・・・note

手帳が白いのが嫌なタイプで ほんと よく動いていたよ。

今や 連ちゃんがあると 早く寝ようとか、、、、気を遣う。そのうち手帳も不要になったらさびしいかもねsweat02

☆こだわりがなさ過ぎて 毎年気分で選ぶから 表紙だけ並べたら、、、、。同じ人物がチョイスしたとは思えないかもォ!

« 同世代 | トップページ | 秋雨 »

コメント

先週、100円ショップに行ったら
薄~~い手帳見つけて買った。
うふふ!くまもんだよ!12月からだから
未だ、だわ!今年使ってるのは、1000円以上したわ。
100円でも、使えそう!!

100円ショップか! いいこと聞いた。一度のぞいてみましょう!!

>Sさん
そりゃあ 得したね。
気に入れば 100円だろうが 何円でもOK!

>mamakeikoさん
あるといいね、いいのがscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同世代 | トップページ | 秋雨 »