« リフォーム初日 | トップページ | ほぼ完成 »

2016年9月14日 (水)

リフォーム 2日目

Img_2853
昨日は 解体と配管が終わった時点で 終了@3:30

早く終わっても K氏が会社なので お風呂に行くのは 9時ごろになるなあ!帰ってくるまでにネットでスーパー銭湯を調べたら 車で15分ぐらいのところにあった!天然温泉らしい。

8時ごろ帰宅 食事をして9時ごろ出掛けた。あらら、、、雨なのに駐車場にはたくさん車が。結構 利用してるのねェ~!

私は シャワーだけで出てきた。K氏が いつも速いのに今回は 私が待った。いろんな温泉に順に入ってきたそうだ。ここは 700円で安い。もう一か所近いところは 1500円ぐらい。

ちょっとした大人のテーマパーク?食事するところもあるから お風呂の後に一杯飲んで帰るのかなあ? 床屋さんもあった。

今日は 私が体操で町田に出かける。

今日も 速く作業が終わったら プールに行って歩き、その後のシャワーで洗髪も皆済ませてこよう。

Photo

☆上は 昨日の作業終わりの天井、下は床。意外とカビなどなくて きれいだった。ここにスッポリとユニットバスが入っていたわけだ。かなりの密閉度があったのねえ。

« リフォーム初日 | トップページ | ほぼ完成 »

コメント

先日のコメントの字が間違ってた。
誇り 埃 えらい違いです。
誇りの積もった老人って、重たそう。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>mamakeikoさん
たたけば埃の出る女かもよ、わたし。

スーパー銭湯行った事無い。ハマってる人も
いるみたいね。でも、帰りはパジャマじゃないから
やっぱり家だね!

>Sさん
なにがいいのか私には判らないけれど 流行ってるみたいね。
温泉と同じく 苦手。
湯船には入らないから 料金もったいないsign02
( ̄∇ ̄;)ハッハッハsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフォーム初日 | トップページ | ほぼ完成 »