« リフォーム 2日目 | トップページ | 中休み »

2016年9月14日 (水)

ほぼ完成

Photo_2

私が体操に行っている間に 浴室内は ほぼ完成に近づいていた。まだ 段ボールで覆われているから よくわからない全貌ではあるけれど。

3時半ごろ帰宅したとき入れ違いで 業者の人が帰った。午前中は 3人で 午後は一人帰った。

分業?で 昨日の解体と最後の仕上げは 同じ人。今日は 配管や設置の職人さんらしい。TOTOの人 請け負ったユニディの担当者が 途中経過を見に来た。

5時にプールに行って ちょっと歩いて、シャワーで髪も洗ってきた。

本当は 明日までかかる作業日程だったけれど 今日で終わったので 明日は作業休みになった。明後日 ドアまわりなど細かなところをやれば終わり。

今のところ まだ 電気が通じてないから 写真がうまく撮れない。

Photo_3

« リフォーム 2日目 | トップページ | 中休み »

コメント

ああ!バスタブの周り、木だと思った。
ダンボールが覆ってるんだ!
工事が、早くて良かったね!流石日本人!

>Sさん
床も棚も皆 まだ段ボールで保護されている。
工事が残っているので傷がつくとダメだから。
菓子鉢とクーラーBOXにペットボトルにお茶などいれて いつでも休憩してくださいと。
結構 男の人でもおやつを食べるのね~!と驚いた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リフォーム 2日目 | トップページ | 中休み »