« 順応性 | トップページ | 低気圧症? »

2016年9月17日 (土)

楽しい年代

Photo_3

今日は クミコの誕生日。何歳だ?子供が40歳を過ぎたときは うーーーーん!ショックというか、おやおやそんな年になっちまったかァ~!と言う感じだった。

気力 体力が満々の時期、いろんなことにチャレンジして欲しい。老後の楽しみは このころから決めて下準備すればいい。年を取ってから 新しいことをするのは 頭がついてこない。とっかかりをつけておくとよいと思う。

クミコの年に1年足すと 結婚年数になる。

妊娠初期に切迫流産をしかけて 2週間入院、恐る恐る10か月を過ごし、、、、里帰り出産で大阪へ。いざ 予定日が近づいても 一向に出てくる気配なし。医者に 歩きなさい!と言われ 梅田の阪急百貨店へ行って 最上階から地下まで階段を降りた。

甲斐あって??翌日朝からお腹が痛くなって 即 生れた。あとで なんでデパートなんだよッ!と突っ込まれたけれど、、、、(・・ ??はて、、、、。

すぐ近くに 服部緑地(公園)があるのにねッ!昔から そういうヤツだったのでしょうか。

街へ 街へ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハsweat01

☆クミコに送ったカード@JUNKOオリジナル。

« 順応性 | トップページ | 低気圧症? »

コメント

母になった記念日おめでとう!
自分が産んだ子供が、40代半ば・・・bearing
私の頭も順調に白髪に戻りつつありまっす!!
今年中には、真っ白婆さんsmile

>Sさん
おう!ありがとさんheart04
お腹が痛いのに 朝起きて でっかいおにぎり2個食べて産院に行った。
白髪にもなるさッ!子供が中年bomb

そうよね!私たちも昔は若かったから、いろいろしたよね!
子供達には良い人生?というか悔いない中年になって欲しい。

>mamakeikoさん
忙しくしていたわァ!
まさに外様で 月から金曜まで連日予定があったわ!
家に居る時間は 針を持っていたし、、、、元気だった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 順応性 | トップページ | 低気圧症? »