« ほぼ完成 | トップページ | 不発3連発 »

2016年9月15日 (木)

中休み

Photo

今日も雨。体調を崩している人が多いみたい。体操仲間でも めまいを起こしたという人が居た。

はるとも昨日 熱をだして ミホは保育園から呼び出しの連絡が来て 夕方病院へ行った模様。お腹が痛かったそうで、、、、お腹にくる風邪?夏バテ?早く良くなるといいねッheart04

熱があっても元気満々だそうでちょっと安心した。

今日は 工事の中休み。職人さんの予定が組まれているから 昨日の仕事が速く完了したからといって 明日の予定の職人さんが 今日急遽 来れるというわけではないみたい。

初日 なんだか疲れたァ~!と言ったら なんで?みたいな反応だったK氏。私が体操でいなかったので なんか疲れた!という。

でしょう?家族以外の人が家に居るのは 疲れるんだよ。判ったかいsign02

★洗面所の鏡と お風呂の鏡が向かい合っているので 面白い写真が撮れそうと K氏に撮ってもらった。実際に見たら 置くまでズーーーーッとつながって見えてもっと面白い。

« ほぼ完成 | トップページ | 不発3連発 »

コメント

この気候じゃ体調おかしくなるわ!お大事に!
家の中の工事、疲れるよね!!
何でも遊ぶんだね、ご夫婦!!(笑)

>Sさん
ほんと 嫌な気候だねえ!
昨夜K氏は 9時半ごろに寝てしまったsleepy( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・sweat01
まあ 嫌いな人と 面白いと思うことが一致するなら 夫婦は何とかやっていけるかも。
ここまで来たら やっていくしかないけどねsign01

ぜいたくを言いなはんな!punch
はるとくん、早く治るといいね。

>mamakeikoさん
贅沢言ってないよ~!
今の私があるのはK氏のおかげと 感謝してるよ!
難しい性格の私を調教?できるのはK氏ぐらいでしょうから、、、。
ありがとう!はるとは 翌日(昨日)には熱もなく 日常モードになったそうです。
38度あっても 病院でも元気満々だったそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほぼ完成 | トップページ | 不発3連発 »