« 無責任時代 | トップページ | 順応性 »

2016年9月16日 (金)

お風呂完成!

Photo_3
Photo_44日間くたびれたァ!まあ きれいになったので よし!としましょう。住みながらのリフォームはしんどいね。

天気が悪くて お風呂場で乾かしていたのができないから 除湿器で洗濯物を一部屋に入れて乾かしてもなかなか。お風呂ぐらいの狭さに入れてやらないと ロスが多い。

キッチンのリフォームの時は 2日間だったので さほど感じなかったし 今より4、5歳若かったしね。

もう いいことにしよう!段々目も見えなくなるから 多少汚くなっても 感じないかもしれないし、、、、。

☆ドアを開けたところ。

Photo_5

Photo_6

☆椅子に座ったときに 便利なように洗面器置きを取り付けた。壁は 磁石がくっつくので棚が少なかったら 増やせる。一番下の右の小さな棚は 掃除のスポンジなどを置くところ。

« 無責任時代 | トップページ | 順応性 »

コメント

出来ましたね〜〜!明るくなったね!
新しい物は使いやすいでしょうね!
壁に磁石がくっ付くの?それは便利!
洗面器置きは、楽よ!!
今日から温泉気分!ごゆっくり!!

>Sさん
でっきたァ~!
でも 疲れたわァdown
洗面器は 子供の踏み台?の上に置いていた。
床が 白っぽくなったから 明るく感じる。
前は 電灯が2こだったので無駄に明るかった。

出来上がりましたね!
ピンクで可愛い。
乾燥設備もあるんでしょ!
疲れがとれそ~~~。

>mamakeikoさん
うん!しかし4日はきつかった!
壁は 大理石調にした。一色だとほんとにピンク ピンクになるのでね。
今までも 衣類乾燥 暖房などついていたけれど なにせ20年。
音が大きくなってきて、、、、今は 静か、、、、。
湯船は 狭くなった。楕円で まわりに厚みがあるから。
これまでは ほんと 長方形の箱みたいだったから。
水の量は 10リットルぐらい少なくていい感じ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無責任時代 | トップページ | 順応性 »