« 雨です! | トップページ | リフォーム 2日目 »

2016年9月13日 (火)

リフォーム初日

Photo_5

Photo_6激しい雨で道路が混んでいたそうで 9時予定が 30分遅れの開始となった。家の中から ドアの外まで 養生を施して あっという間に お風呂場は もぬけdownwardleftの殻となった。

断水も 配管工事とかで一時的に止まる程度(1時間ぐらい)で済んだために トイレを借りに行かなくて済んだ。

逆に ベニコさんが見学に来て しばらくおしゃべりしていった。お土産は お昼のおかず一品。ありがたやァ~!

職人(二人)さんが 食事に行っている間に 私もそそくさと済ませて、、、暇なので 朝からカード作り。

☆上は キッチンから見た洗面所。右がお風呂、左が洗面タブ。奥が 洗濯機置き場。

あちこち囲われているけれど、、、キッチンには埃が入ってくる。

(ノ_≦。)ウウウ・・・・sweat02

廊下の電球のせいか?黄色に映っているけれどレースは白です。



« 雨です! | トップページ | リフォーム 2日目 »

コメント

住みながらのリフォームは大変と聞くけど
お風呂だけでも本当に大変ね!!
断水短くて良かった事!でもトイレは
人が居るすぐの所だよね?(笑)
一品差し入れ、有難い!!

>Sさん
お風呂ぐらい、、、と思ったけれど あちこち埃だらけ。
ザラザラ~ 本日終了後 拭いて雑巾は捨てた。
機材を運んだりしていないときとか 休憩で外に居るときとかに行った。
別に生理現象だからいいけどね~!音姫ないけど、、、、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
明日は 体操で町田に行くから 夕方までぶらついてくるわッ!
昨夜の 残りと差し入れで昼食は 栄養満点!o(*^▽^*)o

リフォーム楽しみですね。
思い切ってやりたいけど、張り合いがないからこのままでいいか、なんて思っています。
誇りだらけになるのは辛いね。

>mamakeikoさん
トイレも洗面所もやりたいけれど、、、、もういいかッ!って思った。
また気が変わるかもしれないけれど、ね。壊れたりして、、、。
お風呂は 床があたたか素材で滑らない、、、、手すりをつけて年寄り使用。
床を上げて バスタブを下げて またぐ高さを低くした。
今以上に 体が言うことを聞かなくなるでしょうから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨です! | トップページ | リフォーム 2日目 »