« 敬老の集い | トップページ | リフォーム初日 »

2016年9月13日 (火)

雨です!

Photo_4雨足が 酷くなってきました。今日から お風呂の工事です。9時からの予定が 雨で道路が混んでいて遅れてますsweat01と 職人さんから電話が入りました。

 

いえいえ こんな雨の中 申し訳ないですねえdown

 

乾きも悪いかもね。でも工事日程を決めたのは業者だからね~!私のせいじゃないよッ!と責任逃れ。

排水溝のあたりの蓋などは 今更みがいてきれいにしてもしょうがないので先に今朝、捨てた!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハsweat01

 

☆最後の姿を写真に撮っておきました。見納めです。

正面のベージュのところに鏡があったけれど どうしても曇るので 数年前に外した。

お風呂で自分の顔を見る必要ないし、、、、姿たるや 見たくもないわッbomb

« 敬老の集い | トップページ | リフォーム初日 »

コメント

いよいよですね!楽しみ!
確かにお風呂の鏡は、曇るし使いにくいね。
それでも一生懸命磨くの・・・そうか・・
必要無いかっ!!(笑)

>Sさん
楽しみの前に 疲れるゥ~!
音も 埃も、、、、
今回の新しいお風呂の鏡も要らないと言ったけれど、、、、
45センチぐらいのを付けた。飾りだね。
まあ これが曇ってダメになるころには この世からおさらばしてるでしょう!

お風呂の鏡の曇りは、カッターナイフの刃で削ると綺麗になるそうです。
TVでやってました。傷も付かないそうですよ。
まあ変えたばっかりだったら、暫くは綺麗だからその必要なし!!

>mamakeikoさん
うん!いろいろあって うろこ取りの泥みたいな優れものもある。
まあ それが面倒になったら 元を断つ。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 鏡を外すimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 敬老の集い | トップページ | リフォーム初日 »