« お風呂完成! | トップページ | 楽しい年代 »

2016年9月17日 (土)

順応性

Photo

昨夜は お風呂に入るのも楽しみだったけれど その前に生乾きの洗濯物を2回に分けて温風乾燥して すっきり!はあ 4日間は長かった!天気も悪かったし、、、。

お風呂は 動線が今までと違うのでオタオタ。シャワーの位置も 何もかも違うので。でも 人間って不思議で 前がどんなだったかすぐ忘れそう。順応性があるというのか ボケか?!

何が楽って 湯船が下に下がった(床を上げた)ので またぎ易い。

☆お風呂の入口に飾っている小さな額も リフォーム?手編みのレースだったのが黄ばんで 引っ張ると破れそうだったので 紙に替えて タオルも替えた。

ちなみにトイレは オリジナルのまま。全体に古くなって黄ばんでますねえ。

Photo_2

« お風呂完成! | トップページ | 楽しい年代 »

コメント

入るより先に洗濯物!!分かる分かる!!
すっきりして、お風呂!!飾りまでリフォーム!!
最近のトイレはすごいね。友人宅でトイレに入ったら
勝手に蓋が開いて、ビックリ!水の量も少なくて
済むらしい。コマーシャルで見たけど、勝手に掃除?

>Sさん
洗濯物がすっきりすると 気分がすっきりする。
トイレは くぼみがないフォルムが掃除しやすそう!
水の量も少なくて済むみたいね。
ものを長く大事に使うのもいいけれど クーラーを替えたら 電気代少なくなったし自分でクリーニングしてるから楽ちん。

勝手にふたを開けたり閉めてくれるから、流しもしてくれるかなと思ったらそれは手動でということだったわ。
危うく流し忘れるところだった。ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

>mamakeikoさん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そりゃあそうだ!蓋するなら その流れで流してくれりゃいいのにねッsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お風呂完成! | トップページ | 楽しい年代 »