« いつから? | トップページ | 怖い話。 »

2016年9月28日 (水)

パソコン不調

Photo

mailの送受信ができるようになったら 今度は ネットがつながらなくなった。やっと直してもらったら K氏のパソコンもアウト。接続できない。

昨日会社だったので 帰宅が遅かったのに必死で色々やって やっとつながった。

頭がアホになってきた!と嘆いている。コンピューターとは学生時代からだから半世紀以上、自宅のパソコンとは 30年以上付き合ってきているのに。

今日は三隣亡だ!とよく言ってる。思ったようにことが運ばないから、、、、。ここで ああ、ダメだァ!と思ったら 負け。

まッ!こんなもんでしょうsign02 70年も生きて来たらガタは来るさッ!と思っていないと ますますいじける。

今日は 体操。一週間が速い。めまいもちの人にめまい体操のコピーを持って行く。昨日5部作ったけれど もっと人数いるかなァ?

★トリカブト@霧ヶ峰

« いつから? | トップページ | 怖い話。 »

コメント

いままで出来ていたことが出来なくなっていること自体が、イライラする。
あ~~!頭だけでも今でもいいから留まって欲しい。┐(´д`)┌ヤレヤレ

>mamakeikoさん
イライラしてると余計できなくならない?
出来なくなることも多いけれど できなくなったからわかること 見えてくるものもあるような、、、、。
私は 出来なくなったわァ!とすぐ認めることにしてる。

うん!もう〜出来無い!と認めると楽よ(笑)
可愛くは無いけどね!アッハッハ!!

>Sさん
これって楽天的?と言われるのかもね。
切れた回線は 放置、新しい回線をつなごう!
シナプスってやつの 働きに期待heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつから? | トップページ | 怖い話。 »