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2016年9月27日 (火)

いつから?

Photo

体操仲間に めまい経験者が居るので リハビリ体操をコピーしてあげようと思って、、、、はじめはカラーコピーをしていたけれど インク切れが生じてモノクロに。

まあ写真がモノクロでもわかるだろう!

よくよく見たら ずいぶん私は 端折ってやってるなあ!初心に返りましょ!

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夏場は 2リットルの水を飲む。冬場は 1.5リットル。はて いつから冬バージョンに戻すのかなァ?と独り言を言っていたら K氏が 長袖になったら いいんじゃないの?と。

午前中に 1リットルを飲むとあとはカウントしなくても 寝るまでの1リットルは楽勝。鉛筆がのるかのらないかのカウンターの上にこうやって置いて<正>の字を書いている。ほぼ200cc入るカップを決めてそれで飲んでいるから 5杯飲めば1リットル (^_^)v note

☆ベランダからの夕方の空

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コメント

午前中に5杯は少し辛いよね!
しかも水だから飽きるよね。
でも水だからこそ続けられるのかも。

>mamakeikoさん
午後に多くなると 夜中に起きやすくなる。
夜は 最低 食後 お風呂前 寝る前に一杯づつは飲むね。
きっとお茶 コーヒーを入れたら かなりの量。(2リットルには含まない)
そうそう水だから飲める。麦茶もOKだけれど、、、、無理だァ!

朝方足が攣ってのが、水1リットルに4分の一位のレモン入れたら
つらなくなった。一生懸命飲んだから、今年は熱中症に
ならなかった。junさんは、めまい、私は熱中症!
junさんに勧められて、水飲んでます!レモンは、理学療法士に
勧められて実行しています。

>Sさん
よく頑張りましたsign03
熱中症にならなくてよかったね〜sign01
私も昨年10月以来めまいはおきてない!
がんばッsign03
季節の変わり目に気をつけて、寝不足 疲れ ストレスNG!と言われてる。

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