« 遊んでみた | トップページ | 雨にも負けず、、、、 »

2016年9月20日 (火)

延期

Photo
台風でなかったら やすひろたちは修学旅行で日光に行く予定だった。延期になって10月末。その頃は紅葉で観光客が多く 道路も混んで大変だろうと思う。

残念でしたsweat02

それにしても やすひろが6年生。速いなあ!と 生れたころを思い出す。私もまだ若かった!

逆子で帝王切開の予定だったのに 陣痛が始まって 両方の苦しみを味わった出産だった。急だったので 担当医ではなく へなちょこ医者の担当で かわいそうなぐらいのお腹の傷になった。ぶきっちょなヤツは医者になるなッ!

出産時になんの憂いもなく生まれてくるのは それだけで幸せなことだと思う。

今日は ポーセラーツで大船。雨じゃ~~~rain typhoon

☆やすひろが生まれて数時間後。今や 身長は163㎝。

« 遊んでみた | トップページ | 雨にも負けず、、、、 »

コメント

大変なお産だったのね。
可愛い赤ちゃん!台風で修学旅行延期?
それはかわいそう!日光?あら!私も
今月末に行くの。6年生以来だから・・・ヒー!

関東の子は修学旅行に日光へ行くんだ!
関西の子は伊勢神宮って決まってたよ!

>Sさん
体はピンピン元気なのに 私も娘もお産は ちょっと問題あり。
今月末は まだ 紅葉してないから混まないかもね。
楽しんできてェ~note
私 行ったことが無い、日光。
仙台の帰りに 寄ろうとしたらワーゲン君が故障。どうにか家までたどり着いた、、、。
10年ぐらい前?だったかな。行く気が失せたannoy

>mamakeikoさん
むかーーーしから 修学旅行でしか行かなかったからの名残かしらね。
伊勢神宮へ行ったけど 子供には面白くもなんともなかったわァ!
夜 枕を投げ合って 怒られた!記憶のみ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊んでみた | トップページ | 雨にも負けず、、、、 »