« 片付け本 | トップページ | いつから? »

2016年9月27日 (火)

うろたえるじいさん

Photo_3

昨日 K氏がゴルフに出かけてすぐ 電話がかかってきた。ゲッ!また車かいsign02と思ったら 違った。

ETCカードがないという。いつもは 財布のカード入れに入れているのだけれど、そこにないからパソコン机のあたりを見てェ!という。

あちこち見たけれどなくて K氏が舞い戻ってきた。

この間一人で山梨に行ってからは 使っていないから その時だね、ということになった。私が ウエストポーチじゃないか?と見たら あった!

きっと 普段は車を降りる時に 財布にしまうのに トイレが緊急で どこかにポイと入れてあたふたとパーキングから帰ってきたのでしょう!

もう 朝から騒がしいことで、、、、最近 普段でないことがおこると うろたえるんだよね。しっかりしよしsign03

Photo_4

☆街づくり完成!あとは 裏布を付けるか額に入れましょかァ!

« 片付け本 | トップページ | いつから? »

コメント

カードのことはよくあること。嫌になることがあるわ。
綺麗に素敵に出来上がりましたね。
立体を平面できっちり仕上げてる!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

>mamakeikoさん
探し物の時間をトータルするとすごいロス時間だよね。
街作り 結局道路はミシン ほかの細かいのは手縫いになってしまうね。

うちの主人も、うろたえるのよねー!自分じゃ分かって無いけど。
やっぱり、女性の方が、落ち着いてるねー。一度に色々やってきたからだよね!
家で万歩計を付けてたら、きっと探し物に使った歩数が凄いと思う(笑)

>Sさん
うろたえると可笑しいsign01女性の方が強いね〜sign01
家で万歩計やってみたら?(≡^∇^≡)note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 片付け本 | トップページ | いつから? »