« 短縮 省略 | トップページ | 消費期限 »

2016年9月25日 (日)

チョイス

Photo
やっと太陽が出た!でも ちょっと怪しい。また曇って来そうな感じ。

先日買った 手帳は 月曜はじまり。日曜始まりもあるけれど、、、私としては 旧約聖書にあるように 神様が働いてこの世を作り やっと7日目に休んだ、という話から??月曜はじまりを支持している。アハハ・・・・note

それよりも 土日が最後の欄にそろっている方が 世の中 土日が連休なのだから 前後ろわかれるよりよいと思う。まあ 人それぞれ 私は 月曜はじまりをチョイス。

はるとが ひらがなが読めるようになり 今は書くようになっているらしい。あいうえおの表を見ながら 書いていて 何を書いているのかと見たら<たくわん>と<ちんちん>だったそうで どういうチョイス?

男の子は <ちんちん>だの<うんこ>とかが好きだよね。何なんでしょうね?女の子は全くそういうのはなかったわァ!

☆隣接の公園は 落ち葉の季節。

« 短縮 省略 | トップページ | 消費期限 »

コメント

手帳は、日曜日始まりじゃ無いとダメ!
カレンダーが日曜日始まりだからか??
100円ショップの、くまモンの手帳も
日曜日始まり!じゃ無いと、曜日間違えるの。

>Sさん
人それぞれでいいけれど 週末のお天気と言うと 土日のこと。
人によっては 金曜日に 来週の日曜日と言って 次の日の日曜なのか もう一週先なのか わからん!と混乱する。
私は 来週と言われると 月曜からだから お気を付けください。

関西は又30度に逆戻り。
暑いのか涼しいのか、変な感じです。

>mamakeikoさん
こちらも 今日は気温が上がって むしむししそうです。
真夏は 30度は ちょっと楽に感じてしまうようになったのが
恐ろしい。
30度越えが定着すると 参ってしまう、、、、sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 短縮 省略 | トップページ | 消費期限 »