« 中休み | トップページ | 無責任時代 »

2016年9月15日 (木)

不発3連発

Photo_2

今日は 中休みなので 急に思い立って案内状が来ていたサンヨーのセールに行こうと思って準備していたら、、、、あれれ?ハガキをよく見たら 明日からだった。アチャー!

でも もう出かける気が満々だったので 歩いて行けるお蕎麦屋さんにお昼を食べに行こうと行ったら 休みだった。エーーーーッ!水曜日だった気がするけれど、定休日。

仕方なく その近くの 広島のお好み焼き屋さんに行ってみた。が 初めてのところでNG!だった。

残念続きで、、、、K氏は 散髪屋さんへ、私は 明日の職人さんへのお菓子を買いに行くからと別れた。家に帰り着いたらほぼ同時にK氏も帰宅。

そのあと 3時からプールに行って 30分ほど歩いて、シャワーでお風呂?を済ませて帰ってきた。

はるとは完全復活!ミホがお腹の具合が悪いそうで どうやらお腹にくる 今の風邪だそうです。気を付けましょう! 

☆ミホが持って行ったアイボがまだ健在だった。どういう風な性格に育ったのでしょうか?

« 中休み | トップページ | 無責任時代 »

コメント

あらら!私は居なかったよ!定休日女(笑)
そうゆう日もあるさっ!!
アイボ持ってたんだ!私も介護用ロボット買って
介護が必要になる時まで、育てたいな!
思い通りの介護ロボット!!どう?

私も欲しいよ!介護用ロボット。
はじめは友達から、なんちゃって。
ロボットに意思を育てられるの?

>Sさん
アイボを買ったの早かったよ。
どう育ったかは 知らないけれど、、、。
定休日女の威力ではなかったみたいだけど、、、、私 うつった?!
私は ロボットは 意思がないのがいい。ただお風呂に入るときのリフトとか。
足の筋肉を支える道具とか、、、。

>mamakeikoさん
友達は人間の方がいいよ~!
ボケ ボケ合戦だろうとねheart04
今のロボットは判らないけれど アイボは育て方で性格が違ってくる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中休み | トップページ | 無責任時代 »