« パソコン不調 | トップページ | ハンカチ »

2016年9月29日 (木)

怖い話。

Photo

いよいよ本性を現した?国会でのアベ。あの拍手にはゾッとした。ここは 北朝鮮かと、はたまた 和製ヒットラー?

野党しっかりせいsign03 ちゃんと歯止めにならないと この国はどこに向かう?アベは中国や北朝鮮の挑発を喜んでいるのかもね。もっとやれ!そうしたら軍隊を持つ方向に人心が傾く、と。

それでも歴代の首相に比べたら 外国に行ってもミバがいいから どうせ誰がやっても一緒ならアベでいい!という人が居て、、、、政策を支持していなくても投票するんだァ!と思った。

犯罪者が 責任能力がなかった、心神喪失で、、、、と罪に問えないときがある。ふざけるんじゃないよ!責任能力があろうとなかろうと しでかしたことに対して 罰は受けてもらわないと 被害者は 泣き寝入り。報道でも被害者の人権は 無視されて 犯人が保護されている気がする。

殺人をするときに平常心の方が怖いわッ!

病院で殺人。なんだか 相模原の施設でおきた事件が思いだされる。今回は 寝た切りの人間は 生きていても仕方がないという発想なのかと。

嫌なニュースばっかり。

★キノコの一種?コガネコウキタケかな?@小淵沢

« パソコン不調 | トップページ | ハンカチ »

コメント

こわい、こわい!!
何でもありの世の中になってしまったのか。

>mamakeikoさん
世の中 不景気になってくると 弱いものに向かって攻撃する。
一人一人の許容範囲が狭くなって 自分勝手になっていく。
気持ちにゆとりがなくなるというか、、、、sweat02

独裁者になって来てると感じてる。
薄ら笑いに、むしずが・・・
人の金持って、外国行ってばら撒いて薄ら笑い。
戦争に向かい、少しづつ進んでいるような・・
なんとか、止めてよ〜〜。

>Sさん
アベの背後に 組織があって 薄気味悪い。
今の内閣 イエスマンばかり。
本当に 自民党の議員はそれでいいのか?!
ここで反対したら 選挙で 不利。
絶望的な構図。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン不調 | トップページ | ハンカチ »