« 行楽日和 | トップページ | 布小物 »

2016年10月16日 (日)

公募展

Photo_2
昨日 大阪在住の中学校の友達から 久しぶりのmailが来た。日本画をやっていて 公募展に出して よく入選している実力者。

今回も東京都美術館に展示されるという。 23期 43回 創画展に入選したそうだ。おめでとうsign03

会期が21日から28日だという。予定が詰まっていて25日(火)しか行けないと思ったら この週は体操がお休み(月 3回)だったので 26日に行ける。

火曜日は 生協の個配の日なので あまり家を空けたくない。エントランスに置いて行かれるので 自力で運ぶことになるから 注文できない。いつもの牛乳、卵、豆腐、ヨーグルトは 常に届くので それ以外を 頼むと何回もエレベーターで上がり降り、、、、。

かなり へこたれる、、、、down

http://www.tobikan.jp/citizens/h28_10.html

上野まで 出たついでに銀座の伊東屋によってこよう!最近 美術館にいかないなあ!とこぼしていたら 機会に恵まれた。

☆パソコンの待ち受け画面

« 行楽日和 | トップページ | 布小物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行楽日和 | トップページ | 布小物 »