« 奮起 | トップページ | うんざり »

2016年10月18日 (火)

やっちまった!

Photo

今日コープの配達が来た。

このところ火曜日に出かけることがあって いつもの牛乳など必需品だけにしていたら 反動でその次は たーーーくさん頼んでしまう。

そんな時に 伝票の番号を書き間違えたようで 猫の餌が届いたよ。

アハハ・・・sweat01

いよいよ やっちまったなッ!初めての快挙だsign02仕方がない 妹に送ろッ!

昨日の片づけで 映画のパンフレットが一部(10冊ほど)出てきた。観たものは 皆取ってあるのだけれど、、、1つだけ 観た記憶も 内容を読んでも、、、、まだ観た記憶が戻らない。

コワッimpact

<A VERY LONG ENGAGEMENT>ロング・エンゲージメント

1917年 第一次大戦下のフランスの話。確かに 裏表紙に 私の字で観た日付が書いてある。2005.3.15 eye

信じられないわァ!こんなことってある?映画館で寝たことないし、、、、。40代は 子供が学校に行っている間に 水戸の映画館によく一人で行ったから そのころなら 映画のストーリーがごちゃごちゃになっても不思議ではないけれど、、、、2005年って ここで観たものだもの。

ああ、、、自信なくすわァ~bomb

« 奮起 | トップページ | うんざり »

コメント

アッハッハ!生協はネットで頼んでいるので
変なもの書き込むと、??なんじゃ?と
直ぐ分かるの。絶対あり得ない猫のエサ?
全く覚えてない事・・・-あるのよ〜・・
本当にショックだよね。そんな事が
多くなるんだよね〜・・ふ〜!

>Sさん
ネットで 頼むことも時々あるけれど、、、、伝票は30年近くそれでやってきたから 私にとっては当たり前のこと。
今まで間違えたことはなかった。買ったのを忘れて 次の週にも 頼んでしまったというのはあるけれど。
覚えてないのは インパクトがなかったのだ!ということにしとこッsweat01

大丈夫よ!
一週間前見たスターチャンネルの映画、途中まですでに観た映画だと気がつかないことあるもん。
真剣にみていて、心に残ったものしか脳に記憶されなくなったわ。

>mamakeikoさん
アハハハ・・・・!
脳の空き地?の残量が少なくなったってことかもね~!
そうね、忘れられない映画は 片手ぐらいの数かもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奮起 | トップページ | うんざり »