« 運動会 | トップページ | 今どきの選曲 »

2016年10月23日 (日)

運動会 その2

Photo

昨日の朝 ロマンスカーはやめて 快速に乗ったら、、、、、小田急 侮るなかれ!通勤ラッシュとはいかないけれど かなり混んでいた。みんな 土曜日の朝早くから どこ行くのん?

幸い新百合ヶ丘で 前に座っていた人が降りて 二人とも座れた。代々木上原でもメトロ千代田線も混んでいた。K氏だけが座ったら その横のお兄ちゃんが私に席を譲ってくれた。感謝!

会場の小学校はミホのマンションに行く少し手前にある。行ったらもう集合していて 10分ほどしたら9:15から始まった。

Photo_2

開会のあいさつ(年少全員で)をして 体操や運動会の歌などを歌って始まった。見ている方は寒いぐらい。すぐ近くに墨田川があるので 川面を渡ってくる風は冷たい。

どういうわけかミホは 川の近くに住む。一人暮らしを始めたのが多摩川の近く。

どんどん競技は進み 11:30に終わった。幼稚園と違ってよちよち歩きの子や 親と一緒の競技しかできない抱っこの子などいて 面白かった。

はるとは家で見ていると大きくなったと思うけれど 3月生まれなので年少さんでは 一番チビ。大きい子とは頭一つ違う。4月生まれの子とは 丸一年違うのだもの仕方がないね!いつも一番前で 楽しそうheart04

« 運動会 | トップページ | 今どきの選曲 »

コメント

楽しそうに参加してるわね!可愛い!

>Sさん
帽子を深くかぶりすぎるので 写真がとりにくい。
先生が気づいて 直してくれても また 深くかぶるdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会 | トップページ | 今どきの選曲 »