« 年少さん | トップページ | 運動会 その2 »

2016年10月22日 (土)

運動会

Photo

今日は はるとの運動会。はじめは 傘マークがあったけれど 近づくにつれて曇りマークになった。動き回るにはちょうどいいかも。見る方は じっとしていたら肌寒いかな?

お昼ごろに終わるそうです。お弁当は無し。大規模な保育園ではないから 人数が少ないので さっさと終わってしまうのかも。

昨年は 何が気にいらなかったのか お遊戯で 正面の中央で全く動かず仁王立ちだったはると。今年は どうでしょう?

ちゃんと家では 覚えたものをやっているそうだけれど。

昨日 K氏は無事帰宅した。最近 このあたりは 静か。なんだかドッかーーーんと大きな地震が来るかも、、、、。小出しで揺れている方が安心だわァ!もしかして富士山の噴火?impact

Photo_2

★リレーで赤いバトンを持って 元気に走れました。じいじも久しぶりの望遠レンズで撮っていました。

« 年少さん | トップページ | 運動会 その2 »

コメント

参加の人は、爽やかね!見る人は、ちょっと寒いよ!
暖かい服持ってね・・・って、もう家出たね!フレーフレー!!
関東は昔から地震が多かったんだけど、最近少ない。
エネルギー溜まって溜まってドカーン・・・

私の家は7階だから、いつも下の階のお宅より揺れがきついです。
もうどこに地震が起きても驚かないよね。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

>mamakeikoさん
5階ぐらいで ねじれが生じるとか?
上の階ほど 揺れがきついみたいね。

>Sさん
じっとしていたら 寒かったよ!
でも 長い時間じゃないから 大丈夫だった。
以前はもっと 頻繁に揺れていたよねッ!
怖い こわいsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年少さん | トップページ | 運動会 その2 »