« なんでもいい | トップページ | 年少さん »

2016年10月21日 (金)

録画

Photo_2

昨日から K氏は 一泊で実家に行った。

私好みの録画の見放題。で、<ディア・ドクター>2009年 西川美和監督の映画。「その嘘は、罪ですか。」を観た。

映画をつくれるって ほんと、すごいと思う。端々にその監督の思いが 見せ方??が判って面白い。

CGを駆使した映画は 好きではない。音響がよすぎて?音で頭がクラクラするのも嫌だ。段々 映画館に行かなくなった。あんなに好きだったのに、、、。

幸い大画面の迫力で観なくていいようなのが好きだから TVで十分。

https://www.1101.com/nishikawa/index.html

☆カレンダーも あと残すところ2枚。はあ~~~!一年が速すぎる、、、。

« なんでもいい | トップページ | 年少さん »

コメント

録画見放題で、笑った!アッハッハ!!

>Sさん
番組の趣味が合わないのがあって K氏が仕事をしているときは 私が好きな録画を観る。
後は 会社の日に観る。
TVそのものは 私の部屋にあるけれど 録画を観れるのは居間のTVだけ。

うちも一緒です。
スターチャンネルは居間のTVしか見れない。
寝室にTVを置いたけど、一度も見たことないわ。
寝室でTVって憧れてたけど。

>mamakeikoさん
そうなんだァ~!
寝る前って あまり観ないでしょ?
昔は そのままかけていたら 砂嵐みたいにザーザーなってしまっていたよね。
今は つけたまま寝たら 朝までやってるから困るよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんでもいい | トップページ | 年少さん »