« 気温低下 | トップページ | あれから1年 »

2016年10月29日 (土)

スニーカー

Photo_2
今日午後から 歩いて相模大野まで行ってきた。帰りは 電車。

ニューバランスのスニーカーなど買ってきた。体操に行くとき 向こうで靴を履き替えていたのだけれど それも面倒になって、、、、。夏場は特にサンダルを素足にはいていき 教室で靴下を履き運動できる靴に履き替えていた。

つま先立ちできるぐらい底が薄くて自由がきくものにした。今持っている山も歩けるようなのは裏が曲がらない?厚いから体操には不向き。

今度から 履き替えないことにした。荷物が減るからうれしいnote

☆パソコンの待ち受け画面。もう別のものにさし変わったので、、、、アップしておきましょ!

Photo_3

これ見てェ~!upwardright

冬場使っていて 夏中ピンチで挟んであったビニール手袋です。どうしてこんなことになるの?でしょう?

実はなってもおかしくはないのです。

プラスチックのピンチは 石油から作られたもの、ビニール手袋も!石油同士は溶かしあうらしい。アチャーーーー(ノ∀`)sweat01 

« 気温低下 | トップページ | あれから1年 »

コメント

体育館は上履きじゃなくて良いなら履き替える必要無いね。
私が行ってたジムは、外の靴ではいけなかったので履き替えてた。
石油同士で溶け合う?見てると何だか怖いねーー!

>Sさん
あ、体育館ではなく ヤマハの音楽教室の中だから 一面鏡のスタジオだよん!バレエスタジオみたいな感じ。
10人が 動ける程度の広さ。激しく動き回らないよ。商業ビルのB1。
靴を履き替える人もいるけど 基本外履きでOK!
今は ピンチを木製に替えた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気温低下 | トップページ | あれから1年 »