« 食欲の秋 | トップページ | やっちまった! »

2016年10月18日 (火)

奮起

Photo_2
昨日は 天気が悪いのにK氏は 納戸部屋=K氏のクローゼットも兼ねる を整理し始めた。

みんな廊下に放り出して、、、、えらいことになっていた eye 

午後も 精を出して どうにか収まった。

後はやって!と残りの 雑多なものを私が 引き継いで整理というか もうなんでもかんでも迷わずゴミ袋の中へ。

Photo_3

随分すっきりしたけれど K氏の衣類は たった2枚捨てただけ。何年も着てないのが一杯あるのに、、、。

Photo_4

今日は 私のクローゼットをやっつけよう!未練たらしくおいてある服を とりあえず着てみてサイズはもちろん 今からまだ着れそうか、ファッシャンショーだ。

デザインも 顔写りも年とともに違ってくるから、、、、諦めなはれッ!

Photo_6

☆整理中に出てきたドールハウスの本@フランス。

K氏が仕事で 海外によく行っていたころに買ってきてくれたもの。全く 忘れていたわッ!そういえば ドールハウスに興味があったときがあったなァ!

« 食欲の秋 | トップページ | やっちまった! »

コメント

やりましたか!!へ?捨てた服、2枚だけ?アッハッハ!
捨てたうちに入らない?そんなに沢山服あるんだ〜!
でも、全部覚えてるんでしょ?凄いよね。
数少ない服でも、忘れるのに!

>Sさん
壁面クローゼットはぎゅう詰め、そのほかに整理ダンス1竿(7段分)、洋ダンスの半分以上は K氏の服。
それも それぞれこだわりがある品揃え?!
アウトドアーのビンテージものとか 電車の中で それは どこそこの何年ものですよね~!と見知らぬ人に声をかけられてた。
リュック BAG類は 私の倍以上は持ってるなッ!w(゚o゚)wsweat01

数年前の断捨離はなんだったのか思うほど、またごちゃごちゃしてきた。
人のものはさっさと捨てられるのにね。

>mamakeikoさん
また 息子殿の出番かな?アハハ・・・・note
貯まるのは 元気で生きてる証拠scissors
寝込んだりしていたら 買い物にも行けないsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋 | トップページ | やっちまった! »