« 天かす | トップページ | デパ地下風? »

2016年10月31日 (月)

ケッコン?

Photo
Photo_5昨日は ミホたちの結婚記念日。6年経ったそうです。

それで 夫婦で「結婚して6年だね~!」と話していたら はるとが「ケッコンは 運動会だよ。頑張るんだよ~!」と。

深い言葉??

いえいえ カケッコ=ケッコン と間違っているらしい。

☆ミホたちの結婚式は ハロウィングッズであふれていました。

ミホ手作りグッズの持ち込みで式場側の準備の人たちは 配置図に従って奮闘した模様。持ち込み料はしっかり取られるけれど、、、ね。

Photo_3

Photo_4

« 天かす | トップページ | デパ地下風? »

コメント

この時期だったんだね!式場に持ち込むなんて
すごいよね!!はると君も生まれて・・可愛い!

>Sさん
何回でも結婚式をしたいってsign02
好きなようにコーディネイトしたいから。
相手は一緒だろうねッ Σ(゚д゚;)sweat01
職業間違ったかもね。

朝、JUNさんのブログ見て、あせったわ!
ハロウィンの画像、用意してなかったから。
たまたま、今日万博に行ったら素敵なのがあったから撮影しました。
間に合いました。

>mamakeikoさん
私も 今のが無くて ミホの披露宴の写真から取り出したわァ!
万博の水に浮かんだ花々のハロウィン素敵だったよheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天かす | トップページ | デパ地下風? »