« うんざり | トップページ | なんでもいい »

2016年10月19日 (水)

喉つながり

Photo_3体操に行ってきた。段々曇ってきて 降られるかと思ったけれど、セーフ!

先週ランチで 喉に鮭の骨が刺さったDさん 本当に刺さっていたそうで 耳鼻咽喉科で取ってもらったら 4000円かかったって!

ランチは 一口目で刺さったから 何も食べれなかったらしい。

┐(´д`)┌ヤレヤレ 大変だったね!席が別だったので 帰るまで知らなかった。

で、今日は 骨のない??お寿司屋さんに行った。アハハ・・・・up

そこでOさんの ご主人の話。

先日 口から 何か出てきて よく見たら歯に詰めてあった金。2年前に飲み込んで そのまま痛くはなかったけれど 咳がでるようになっていた。肺などのレントゲンをとっても異常なし!だったそうだ。

それで 便とともに出たと思っていたものだったらしい。どこかにひっかかっていたみたい。すごいね!2年間も どこかにひそんでいた。

出てくるときに 傷をつけたようで 血も出て大騒ぎだったらしい。そりゃあ喉から血が出たら、変な病気じゃないかと心配するよね~。歯医者に持って行ったら 確かに詰め物だったそうだ。よく出てきたね~!

という 喉つながりの話でした。

☆レースの小さい額。

« うんざり | トップページ | なんでもいい »

コメント

2年前の金?何処に潜んでたのかしら?
信じられない話だわ。

>Sさん
そう奇跡的だよね!
変なところに引っかかって悪さをしていたら 大変だったね。
ガン化したりとか、、、、。
どっちにしても気管だったとしても 太いところでしょうね、、、、。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うんざり | トップページ | なんでもいい »