« スニーカー | トップページ | 天かす »

2016年10月30日 (日)

あれから1年

Photo

昨年 5月に初めてめまいをおこし そのあと10/29にK氏と長野に行き 善光寺に行ったその夜 小布施で泊まった。そして 翌朝30日 目覚めたら また天井が回っていた。

旅行を中止して そのまま車の後部座席に寝たまま 帰宅。一回目よりも すぐ回復した。途中で 昼食におにぎりを2個食べて 帰宅したころには収まっていた。

あれから 一年 なにも薬を飲まず 水だけ飲んで この一年は起こさずに来た。でも 季節の変わり目は要注意。

このところ首、肩こり、腰痛予備軍?と調子は良いとは言えないけれど、、、、この年では 良好な日ってあるのかい?って感じ。

突出して何もなければ OKということでしょうね。

☆上野公園 春にはお花見で多くの人が出る桜並木。落葉が始まっていました。

« スニーカー | トップページ | 天かす »

コメント

小布施から帰るとき、車で辛かったでしょ?
出先で具合が悪くなるのは、大変。
歳を重ねて来たんだから、色々あるよね。
朝起きたとき、身体中の筋肉が固まっててまともに歩けないよ。
昔の『花菱アチャコ』ハレホレハレ、オタオタ!!(笑)

>Sさん
そのまま小淵沢に行ってもよかったけど、、、、貸別荘のトイレが1F、寝るのは2Fなので トイレに行けないかァとやめた。
1Fにあったら 長野からは家に帰るより近いと思った!
アハハ・・・・

>Sさん
コメントの最中に アップになってしまった。つづき、、、、
花菱アチャコsign02を知っていて Sさんの歩き方を想像して笑える人が何人いると思う?
たとえが 古すぎるってsign01 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハup

あっはっは!想像して笑って下さい!
何歳まで限定の笑いかしら?アチャコ歩き!

>Sさん
私たちがギリの年齢化もよ。
5歳も下だと知らないかもォdown

もちろんアチャコさんはしってますよ。
でもJUNさん、薬なしでよく頑張ったね。
私はまだ薬続けてる。
一度やめたらクラっときたの。医者に行ったら薬を飲んでないからだといわれて、そのまま続けてる。
でも水もなるべくたくさん飲んでいます。

>mamakeikoさん
アチャコの<お父さんはお人よし>っていうラジオ番組が 確か小学生のころに9時からあって 早寝の私は ほとんど聞けなかった。
ずっとお薬を飲んでるの?
それは大変だね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スニーカー | トップページ | 天かす »