« 外孫 | トップページ | 奮起 »

2016年10月17日 (月)

食欲の秋

Photo
食欲の秋 まだ本番前というのに 体重がうなぎ上り。妊娠中の10か月に迫っている。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 からだ、、、、重いimpact

大体 歩きや体操で 体重が落ちるわけがないのは経験済み。ならば 食べる分量を減らすしかないのだけれど 食べちゃうbomb

2人なのに 作る分量が多い!と言われるから、、、、多いんだろうなあ!

体操の後のランチも ご飯を半分に!とか パスタを半分に!と注文する人や 絶対に1/3は残す人が居る。そんな中 がっつり食べて 何一つ残さないのが 81歳のAさんと私。

いろいろ聞いていると 私の10年後を見るような、、、、昔は<外様>と呼ばれていたという。今も フラダンスを習っていて 朝からステーキもOKだという。私も 食べはしないけれど 食べられると思う。アハハ・・・・note

そのAさんに 相模大野の駅前に カツレツのおいしいところがあるから ランチに行こう!と誘われている。この際 話に乗ってみるかな?と思っている。

オイオイ!体重減らしたいと言ってるのは 誰だァ~punch dash

それと 10月はなぜかプールが休館で 4~24日まで行けないでいる。体重とは関係ないだろうけれど 動きが一つ減っている。

☆待ち受け画面

« 外孫 | トップページ | 奮起 »

コメント

急なダイエットを繰り返すのは良くないと
ガッテンで、やってたね。ま、冬に
ゆっくり、ゆっくり戻して下さい!
食べられるうちが、華!という事で!

>Sさん
本気のダイエットなんてしたことないよlォ!
無駄じゃ!太るときは太るよ、、、、。
私の背だと 今でもまだ 標準値内だよ、体重は。
でも ウエスト 腰回りだけが ボテボテするから嫌だァ!
この年で ダイエットしたら しわしわ、ギスギスの骸骨ばあさんになる。
冬はねえ あまり動かないから また太る。( ̄∇ ̄;)ハッハッハsweat01
要は 年中太る要因がある。

私も お な じ!!
でも病気が絡んでくると、少しは反省するけど
これは難しい問題です。

>mamakeikoさん
夕食に ご飯(炭水化物)は抜いているのだけれど 意味ないみたい。
かえってご飯の分 おかずの食べ過ぎを招いてるかもねッ!
ああ、、、、なやましいわ!
ツィッギーと呼ばれていた40キロのころがウソみたい。
結婚する前までのわ・た・し (o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外孫 | トップページ | 奮起 »