« 閉店セール | トップページ | 野菜高騰 »

2016年11月16日 (水)

急な寒さ

Photo


体操の帰りは いつも町田で1時間ぐらい ブラブラして来るのだけれど 今日は直帰。

行くときに一台電車の早いのに乗ったので 小田急でぶらり。気に入ってるジャンニ・ロ・ジュディチェをのぞいたら よさげなニットベスト(グレー)。

http://www.itokin.net/gianni_lo_giudice/newproduct/index.php 

値段を見たら2万7千円(税込み)!いくらなんでも 胴体しかない??服に この値段は出せないなッ!セーターなら、、、、だけれど。

セールまで待っていたら 無くなってしまうんだよね~!

体操で 急に寒くなったので 首の筋違いを起こす人が増えているから 急な動きはしないように!って注意があった。

Photo_2

発声練習のために歌ってる歌は 今月は<ラストダンスは私に>。懐メロがいい。先月は 松田聖子の<スィート メモリーズ>だった。聞いたことがあっても鼻歌でさえ 歌ったことが無いのは 覚えられない。 

昔の歌は その時代に子供だったとしても歌える。9月の高峰秀子の<銀座カンカン娘>だって歌える。それだけ 昔の歌は 時間をかけて流行って行ったんでしょうね。

Photo_3

☆八ヶ岳倶楽部の庭仕事の道具置き場と売り物のカエル。

« 閉店セール | トップページ | 野菜高騰 »

コメント

寒いんだけど、ちょっと動くと汗かくの・・
困ったもんだわ!ニットベスト、27000円かぁ・・
私には買えない。あ!値段見たんだ!珍しい(笑)

>Sさん
そう、予報で寒い、寒いというけれど 厚着は禁物。
動いたり 食べたりすると汗をかくね。
へへへ・・・最近 K氏に 何を買ってもいいけれど、値段ぐらいは見ろッ!と言われてるから、、、、
年金生活ですし、、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 閉店セール | トップページ | 野菜高騰 »