« 久しぶり | トップページ | 煮豆 »

2016年11月22日 (火)

3婆!?

Photo

地震の影響で電車が遅れて SさんとOさんが湘南台で 同じ電車に乗り合わせる作戦がNGとなり、、、。Oさんが そこで待機となった。

結果的には 20分ほど遅くオダサガに到着。私は PCで乗った電車を調べて少し早く駅に向かった。

ルール?としてお邪魔する方が お昼とお菓子を持参なんですゥ~!

昨夜 作った<洋風がんも>をおかずにして 京樽のちらし寿司でランチ。ケーキもおもたせでお茶をして 久しぶりで 大笑い。もう 3人ともボケボケで 先が思いやられます。

でも この年になると 若年性認知症ではないから 年相応?!と慰めあっておりました。

遠くまで来てもらったので ペーパークラフトで 習ってきたカードとプチBAGを作って置いて 早めの??クリスマスプレゼントにしました。

朝の電車のトラブルは さて置き楽しい一日でしたァ!

« 久しぶり | トップページ | 煮豆 »

コメント

今日の朝の大船では、ーあらら!電車が!!
乗るはずだった快速に乗れず、各駅でオッチラと!
洋風ガンモの美味しかった事!食べ過ぎは老体には
いけないのだけど、あまりの美味しさに、箸が止まらず!
ごちそうさまでした!色々なお土産ありがとう!
届いたばかりの、おみかんまで頂いて、頂いたプチバッグ
潰れないかと、ヒヤヒヤ!クリスマスカードも嬉しい!
思い出し笑いをしています(笑)

>Sさん
電車は 全く考えなかったわァ!
K氏が 7時過ぎに会社に向かったけれど 遅れてる、、、止まってるのmailは来なかったし、、、、。
散々だったね。まあ 結果的には そう大幅に遅れないでよかった。
気をもんだ分疲れたでしょうけれど。
可笑しかったね、あの笑い方は 昨年の大阪のホテル並みだった。
レシピ忘れて行ったから ポーセラーツの時に渡すね。
でも 明後日は雪の予報だよ。11月だというのに、、、、snow

ほんとに楽しそうだこと!!
うらやまし~~~~~~~~ぃ。
なかなか関東へいくチャンスがなくって。
そうこうしてる間にお正月になってしまうわ。

>mamakeikoさん
昨日の結論sign02は 男の人は かわいそう、、、、down
私たちみたいに 食っちゃべって 笑い転げることなんてないんじゃないの?って。
生まれ変わっても 女がいいscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり | トップページ | 煮豆 »