« 湯河原温泉 | トップページ | じゃーーーん! »

2016年11月28日 (月)

おしゃべり三昧

Photo
行ってきました!湯河原温泉、よくしゃべって たらふく食べた。食後に消化剤飲みながら。昨日藤沢で軽くランチとガレットやさんで 蕎麦クレープを食べて、、、、、グリーン車で 熱海行きに乗り込んだ。ほぼ1時間で 真鶴に到着。駅から タクシーで<幸太荘>へ。
http://www.kotaso.co.jp/

Photo_2

3Fの特別室で 広々。奥の部屋は掘りごたつ。窓からは 海と初島(手前の小さい島)と大島が見える。この写真は 今朝。

6時から 夕食が始まり 食った!食った!おなかは満腹なれど 口が卑しい。まだ入る!

ほぼ完食して デザートは掘りごたつでまったり。

温泉は 露天風呂、まず内風呂で体や髪を洗って 湯船で温まってから外へ。贅沢、ぜいたく 上げ膳据え膳で 主婦の1年間の家事に対する ご褒美じゃsign03

Photo_3

詳しい お料理の写真は後程。お庭でミカン狩りとレモン狩りをして 旅館の車で駅まで。

帰りは 小田原で途中下車。おしゃれ横丁というのをTVでやっていたというので行ってみたら、、、おしゃれじゃなかった。アチャーーーーッ!

ブラブラして 駅前のお蕎麦屋さんで 軽く食べて、、、、またグリーン車でSさんは大船で降り 私は 横浜まで行き 買い物をして帰宅したのが3時過ぎ。早いお帰りでェ!

しかし 寝ている以外は ノンストップのおしゃべり三昧。声がれしそうdownまた 急なお誘い待ってますscissors

Photo_4

« 湯河原温泉 | トップページ | じゃーーーん! »

コメント

楽しかったね〜!最近直ぐお腹いっぱいになって
言い訳しながら残してたのに、昨夜はほとんど食べた。
笑いながら、お喋りしながらの食事が良いのかしら?
お互い胃薬持参だったね(笑)露天風呂付きの部屋は
良いなぁ〜〜!グリーン車快適!贅沢三昧!!
古希に向けて頑張ろう!!ありがとう!

>Sさん
たのしかったね!おいしかったし、、、、よく入った!
次回からは ご主人とも特別室にやみつきじゃないかな?
小田急だから ロマンスカーは乗るけれど JRのグリーン車は初めて乗ったよ!ウフッheart04
たまには ガス抜きしようぜッ!おおーーッsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯河原温泉 | トップページ | じゃーーーん! »