« 新しいカメラ | トップページ | 銀ブラ »

2016年11月20日 (日)

有楽町で逢いましょう♪

Photo_3
今日は ミホとはるとと有楽町でデイトです。

ミホが幼友達のミナコちゃんと 会うことになっていて パパに子守を頼んでいたけれど 急用で頼めなくなったそうです。

仕方なく、はるとを連れて会うことになったそうです。ミホの勝田時代(小、中、高)の友達は ほとんど東京へ大学進学で出てきて そのまま故郷には戻らずこちらに居ます。

ミナコちゃんが 年が明けたら結婚するので ミホがウエディング アイテムを作ってあげたそうで それを渡すために会うとか。

午後からなので その前にランチしよう!というので ホイホイ出かけて行きます。久しぶりの遊びでの都心です。

Photo_4

有楽町の駅前のイトシアにいろんな路線の電車(新幹線も)が行き来するのが見えるカフェがあるというので そこでランチ。はるとが退屈しないように。

出来れば ランチの前に 披露宴で着る服を買いたいと言っています。まあ その間 私が子守ってことで。自分では もはや着られない服を見て選ぶのは楽しいね~note

別れたら銀ブラと参りましょうか。きっとガス欠?で直帰でしょうなあdown

☆上の写真は公園の陸橋。手前が麻溝公園、陸橋を渡った向こうが相模原公園。下は 相模原公園から 麻溝公園をみた景色。

« 新しいカメラ | トップページ | 銀ブラ »

コメント

腹巻にお金たっぷり入れてお出かけください!!
有楽町、久しく行ってないわ!!

>Sさん
あさ 10時に出て5時半に帰宅。
よく歩いたァ!
いつも平日に行くので 歩行者天国の銀座は久しぶり。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいカメラ | トップページ | 銀ブラ »