« 消えた雪 | トップページ | 不思議な縁 »

2016年11月26日 (土)

フォトフレーム

Photo

昨夜 K氏が同期会だったので 帰るころに先にお風呂に入ってしまおうと。

ぴったしカンカン!上がったとたんに帰ってきたscissors全然 帰るコール?mailなどはないですよ。

写真は 9インチのフォトフレームです。1000枚ぐらいの写真が 次々表示されます。入笠山のやまびこ荘(山小屋と食堂)に以前 私がカメラを忘れて、送ってもらったことがあり お礼に入笠山に咲いている花の写真をこれに入れてプレゼントした。

その後 いつも食べに行く<留羽>にもあげた(こちらは八ヶ岳周辺の花)。やまびこ荘では その後 見かけたことが無いので自宅に持ち帰ったのか 興味がないのか、、、、あげた方としてはちょっとガッカリdown

その点 留羽では みなさんに喜んでもらえて お店のカウンター席に置いてある。花の名前が判るから いいわァ~!と好評だそうです。

お料理が出てくる間に見ながら 会話が弾んでいたり、、、。ちょっとした花の図鑑です。日ごろ散歩している地元の方も この花の名前がやっとわかったわァ~!とか喜ばれているようです。

Photo_2

« 消えた雪 | トップページ | 不思議な縁 »

コメント

フォトフレーム娘からお産の手伝いのお礼でもらった。
最初は孫の写真で楽しんだ。今は、大きなデジタル時計(笑)

>Sさん
アハハ・・・・noteそういうもんだね!
実は うちでは使ってないdown
時計かッsign03それはいいね!

プレゼントって言うのはむずかしい。
とくに動く写真は、興味のない人にとってはなんの面白みもないものね。
私の場合は見いってしまって、仕事にならないからだめです。

>mamakeikoさん
親しかったら 要る?って聞く方が無駄にならないね〜sign01
貰って困るものは確かにあるわァ〜sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消えた雪 | トップページ | 不思議な縁 »