« お漬物つながり | トップページ | フォトフレーム »

2016年11月25日 (金)

消えた雪

Photosun晴れました!なんだったのォ~!の11月の雪。

さすがに11月 すっかり消えた雪。道も乾いてる。屋根には まだ少し残っている。

今日は K氏が大学の同期会(学科)で都心に出かけます。

と いうことは夕食が要らないわけだけれど 一人でも食べないわけにはいかないから、、、、。

ランボォからの赤かぶの注文を受けましたmailには 清里でも季節外れの雪で15㎝積もったそうです。ギョッ!

でも だからと言って 今冬が厳冬か?というとそんな気はあまりしないけど。

乱高下はありそうかな?それが年寄りには困るんだよね。寒いなら寒い!暑いなら暑い!はっきりせいbomb

☆昨日と同じマンションの庭。

« お漬物つながり | トップページ | フォトフレーム »

コメント

今朝は寒かった!起きたら部屋が6度!ひゃっ!!
冷蔵庫の中で寝てた?昨日の雪は、こちらの方が
多かったみたい。きっと道も凍ってたと思う。
今も隣の芝生や、屋根も、我が家の二階のベランダも半分
真っ白!それでもガラス越しのお日様は、暖かい!
どんどん溶けるでしょう!乱高下か!付いて行けなくなったら
消えよう!!ご一緒しましょう?(笑)

>Sさん
海に近いから ここより暖かいかと思っていたけれど、、、。
海方向から低気圧が上がってきたんだね、きっと?!
6度sign02やだァ~!だから一軒家は、、、、寒い!
うちは 起きたら17度あったよ。その前は 20度近くあった。
K氏は冬場は実家に行きたがらない。
年をとったら マンションがいいよ~!管理はお任せ、木々も業者scissors(* ̄▽ ̄)フフフッnote
この先、たぶん季節の変わり目に あの世に行けそうだ!ついていけんbomb旅は道連れ 一緒でOKheart04

耐えられなくなったら、エアコンつけて寝るね(笑)
部屋が暑いの苦手!土いじり嫌いなくせに土の近くが好き!

>Sさん
はい、はい わかってますよォ。人それぞれ好きに生きましょ!
おせっかいは禁物bomb
私もエアコンの暖房は嫌い。デロンギオイルヒーターが ホンワカで
お薦めです。
孫が来た時ぐらいに夜中付けます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お漬物つながり | トップページ | フォトフレーム »