« 有楽町で逢いましょう♪ | トップページ | 銀ブラ その2 »

2016年11月20日 (日)

銀ブラ

Photo_4少し早めに家を出た。ミホたちと会う前に 元数寄屋橋阪急があったところに建った東急プラザに行ってみた。downwardleft

時間が無かったのでフロアガイドとグルメガイドをもらってきた。

イトシアでミホが気に入った披露宴用の服を買った。あれこれ選んで試着するころにはるとが退屈してきたので 8Fのツタヤに行って 本を買った。

そのあと3Fのブラッスリー カフェ

<Skew>を1時に予約していたのでランチに。

見えました、いろんな電車、新幹線。

Photo_2

ゆっくり食事をして、、、、お料理の写真を撮り忘れた。

ミナコちゃんと待ち合わせている日比谷のホテル<ザ・ペニシュラ東京>へ。歩いている途中で はるとがおしっこ~!大慌てでビルに入ってセーフsweat01

ミナコちゃんに会ってから 3人と別れた。私は また来た道を銀座に戻り 伊東屋へ。その前に松屋に寄ったら このバッグに出会っちまった。新聞や雑誌でできている。紙に柿渋を塗りビニールコーティングをしたもの。

http://a-griffe.com/

Photo_5

Photo_6<A-griffe>アグリと読む。使い込むとうっすら茶色がかったり しわになったりでよい風合が増す。

裏はちゃんと布張りで ファスナーのついたポケットもある。

ショップは上野にあるそうだ。

downwardleft裏側は インテリア雑誌かな?ソファーの写真みたい。底は、、、足?!とワイシャツ。

世界に一つ!に弱い。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハsweat01

5時半に帰宅した。よく歩いたァ~heart04

Photo_7

« 有楽町で逢いましょう♪ | トップページ | 銀ブラ その2 »

コメント

いよっ!バッグ大魔王!面白いもの、みっけ!!
従姉妹が、新聞紙でバッグ作りしたと言ってたけど・・・
あはは!新聞紙とは勿論違うけど、紙で作るって・・・面白い!

>Sさん
以前 雑誌かTVで見ていたBAG。
本来なら 自分の好きな外国の雑誌を選んで 自分で配置
(どの部分を使うか)は考えいたけれど、、、。
最初に目についたものではなく2番手にした。
目に付いたのは 色目が若すぎる感じ。
持って 鏡で見たら イメージが違った。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 有楽町で逢いましょう♪ | トップページ | 銀ブラ その2 »